競泳水着の「光沢」に魅せられた男にレイプされてしまう女子スイマー

カツオ私設ギャラリーの「競泳水着の「光沢」に魅せられた男に**された女子スイマー」は、競泳水着の光沢質感に欲情する男が、女子スイマーに光沢競泳水着を着せてヤりまくる動画作品。生地に光沢のある競泳水着はとびきりエロい…! そんなフェチ的「こだわり」をもったある男が、女子スイマーを強姦して、自慢の「光沢競泳水着」を着せかえてゆくストーリーを楽しめる。 MP4動画49分(計3本収録)。

女体を包む競泳水着に照明で光を当て、ムネや尻にできる光沢感に激しく欲情しながら、やがて男は彼女を辱め、ついには犯してしまう。本作は、そんな異常性癖を持つ男の所業の一部始終を収めた記録映像である。

競泳水着の「光沢」に魅せられた男に**された女子スイマー
カツオ私設ギャラリー
・価格: 1,900円
・発売日: 2024年01月23日

●関連記事

ピチピチパンツの巨乳女子卓球選手をユニフォーム姿のまま犯し倒す!

カツオ私設ギャラリーの「卓球娘を誘拐**!ユニフォーム姿のまま好き放題にヤッちゃう!」は、ピチピチパンツの巨乳女子卓球選手を徹底的に犯すマニア向け動画。女子卓球選手を誘拐し、卓球ユニフォームのまま拘束責め! ラケットやボールも使って膣穴を極限まで拡張! MP4動画4本(計49分)。

キーワード: カツオ私設ギャラリー, フェラチオ, マゾ, 着衣, 着せ替え, お尻

2024年01月26日 13時30分