主人公を操作して町中のヒロインを蹂躙するドット絵ローグライクRPG

金槌の「ベルタウンの贖罪 ~罪と堕落の迷宮と少女達~」は、主人公を操作して町中のヒロインを蹂躙するドット絵風のローグライクRPG。主人公ルードは強姦の罪で国にとらわれ、その罪を償うために囚人騎士として働くことになる。彼とその仲間たちがやってきたのは、平和な町ベルタウン。町の平和を守るため、あるいは町の美少女を犯すため、ルードは剣を手に取るのだった。基本CG34枚(ミニイベント含む)。回想ルーム及び、全開放スイッチあり。 そんな本作が、3月16日まで通常価格1430円が1215円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

戦場では様々な敵とランダムなイベントが発生する。上手く勝ち抜き強くなれば、より強いヒロインを狙えるようになる。スキルポイントを消費することで、様々な強化が行えるぞ。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ベルタウンの贖罪 ~罪と堕落の迷宮と少女達~
・作者: 金槌
・レーベル: 金槌
価格: 1430円 → 1215円 (03/16 23:59まで)
・発売日: 2024年02月18日 0時

●関連記事

仲間が寝取られていくRPG「次元対策部隊長アルと寝取られやすい職場」

金槌の「次元対策部隊長アルと寝取られやすい職場」は、仲間を奪われていく寝取られRPG。突如として現れた侵略者の巣、次元の穴。その穴に対抗するために、青年アルは部隊の仲間たちと共に戦いの日々を送っていた。そんな中新人としてやってきた男ゼルド。腕は確かだが軽薄な彼は、周囲の女性隊員に妙な色目を使いはじめ…。 そんな本作が、10月6日まで通常価格1540円が1232円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 金槌, 男主人公, おっぱい, 断面図, ファンタジー, 中出し

2024年02月18日 13時13分