仲間が寝取られていくRPG「次元対策部隊長アルと寝取られやすい職場」

金槌の「次元対策部隊長アルと寝取られやすい職場」は、仲間を奪われていく寝取られRPG。突如として現れた侵略者の巣、次元の穴。その穴に対抗するために、青年アルは部隊の仲間たちと共に戦いの日々を送っていた。そんな中新人としてやってきた男ゼルド。腕は確かだが軽薄な彼は、周囲の女性隊員に妙な色目を使いはじめ…。 そんな本作が、10月6日まで通常価格1540円が1232円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公アルと共に次元の穴を無力化することがゲーム目的。次元の穴には魔物が住み着いており、厳しい戦闘が予想される。イベントをこなしつつ、ボスの撃破を目指そう!
潜入の際、二人までのキャラを共に連れていくことができる。戦いを共にしているキャラは邪魔者から守ってあげることができるが、加えなかったキャラは守ってあげることはできない…。
各ヒロインにはゼルドによる侵略値が設定されており、様々なイベントを経て上昇。ゼルドによって徐々に染められていって、やがては…。最後まで堕とされてしまった女の子は、見た目と態度が変わってしまうぞ。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

次元対策部隊長アルと寝取られやすい職場
・作者: 金槌
・レーベル: 金槌
価格: 1540円 → 1232円 (10/06 23:59まで)
・発売日: 2023年09月16日 0時

●関連記事

彼氏や旦那がいるヒロインたちを倒して犯しまくるRPG「寝取りの闘技場」

金槌の「寝取りの闘技場~欲望に堕ちる闘士たち~」は、闘技場を中心に栄える街にやってきた剣闘士が、倒した女剣闘士や街の施設の美女たちを犯しまくるRPGだ。狩り場や訓練所で鍛えて試合に挑み、美女を倒したらそのまま観客の前で公然レイプ。さらに街の美女たちにも戦いを挑んで犯すことが可能。多彩な12人+αのヒロインたちはいずれも彼氏や旦那持ちの、寝取りレイプ満載の作品となっているぞ。

キーワード: 金槌, きせかえ, おっぱい, 幼なじみ, SF, NTR

2023年09月16日 13時17分