メスガキ系騎士がオークや催眠おじさんにわからされる調教RPG

チーム白い液体の「メスガキ炭鉱労働with種付けおじさん's」は、おじさんと一緒に洞窟に閉じ込められたメスガキ系騎士がオークとかキモオジとか催眠おじさんにわからされてスケベに調教されるRPG。敏腕女騎士ステラに与えられた次の辞令は…え?! 種付けおじさんたちの護衛役?! 生意気なメスガキが、バリエーション豊かな竿役達にたっぷりと分からされてしまうHシーンが目白押し! そんな本作が、3月15日まで通常価格1980円が1782円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、事故によって崩落が起きた鉱山から、種付けおじさんたちと共に脱出を目指すゲーム。鉱山内は障害物だらけ。地下で素材を集め、集めた素材をクラフトして脱出に必要な道具を作ろう!
賢い(自称)可愛い(公称)ステラは、斬新な発想と持ち前の愛らしさ(?)を武器にして、直面する危機を乗り越えていく。時には、種付けおじさんに身体を差し出す引き換えに素材をもらうことも…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メスガキ炭鉱労働with種付けおじさん's
・作者: チーム白い液体
・レーベル: チーム白い液体
価格: 1980円 → 1782円 (03/15 23:59まで)
・発売日: 2024年02月17日 0時

●関連記事

美少女は部活なんぞにうつつを抜かすよりは肉便器になるほうが有益

スポーツなどの部活動は学生生活の充実に欠かせない…などと思っている輩が世の中には多い。しかししょせん部活なんかやってもその道のプロになれるのはほんの一握り。ほとんどは時間の無駄遣いで終わる。それならばエクソダス「全国部活美少女種付け委員会!」のように、部活少女を肉便器へコンバートしたほうが有益だ。メスガキマンコを淫乱にしつけろ!

キーワード: チーム白い液体, 女主人公, メスガキ, レオタード, NTR, 快楽堕ち

2024年02月17日 13時17分