美少女は部活なんぞにうつつを抜かすよりは肉便器になるほうが有益

スポーツなどの部活動は学生生活の充実に欠かせない…などと思っている輩が世の中には多い。しかししょせん部活なんかやってもその道のプロになれるのはほんの一握り。ほとんどは時間の無駄遣いで終わる。それならばエクソダス「全国部活美少女種付け委員会!」のように、部活少女を肉便器へコンバートしたほうが有益だ。メスガキマンコを淫乱にしつけろ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このナマイキなカラダ、好きに使ってくらひゃいぃ♥
日々、学校での部活動に励む少女たちは、ピチピチの健康的な肉体を持っている。しかしいくら鍛えたところで、進学・就職すると彼女たちのほとんどがスポーツなどやめてしまう。結局は時間のムダなのだ。それなら肉便器として鍛えて、男たちに使ってもらったほうが人の役に立つのではるかに有益といえる。

そんなわけで「全国部活美少女種付け委員会」では、部活動に励む、締まりの良いマンコを備えたナマイキな美少女たちを、肉便器にしつける活動を日々行っている。いくら〇学生といっても、しょせんはサカリのついたメスガキに過ぎないので、ちょっと穴をほじくり倒してやればあっという間にアヘり始める。そしてこってりしつけてやることによって、特濃精液での種付けを待ち望む、淫乱な肉便器へと変わっていくのだ。コスプレファック、鬼畜輪姦、ぶっかけ、顔射、中出し、調教なんでもあり。部活マンコは最高だぜ!

全国部活美少女種付け委員会!
エクソダス

●関連記事

淫乱女子は部活のマネージャーになれば何本でもチンポを味わえるぞ

とにかく気持ちイイことがしたくてたまらない女の子にとって、体育会系の部活マネージャーは最高だ。体力・精液に充ち満ちたチンポが何本でもあるので、いつでも好きなだけヤリまくれる。きつね屋「僕たちのマネージャー」は、淫乱マネージャーたちの激しくエッチなお仕事を描いたCG集だ。

キーワード: エクソダス, 奴隷, 断面図, ロリ, コスプレ, 中出し

2012年12月29日 23時55分