むちむち同士の変態お嬢様とふたなり先生の大量中出し精液ボテ腹エッチ

オーロラミックスの「先生のおちんちん、わたくしにぶっ挿してくださいましっ!」は、 共にむちむちぽっちゃり系の変態お嬢様とふたなり女教師が出会って大量中出しでボテ腹になるまでエッチしまくる漫画だ。
女子校で肉オナホ願望を持て余しトイレでオナっていたところを先生に見つかり、ふたなりであることを告白されたお嬢様は、喜び勇んでセックスに。 想像以上に激しく犯し倒され、ボテ腹になるほど大量中出ししてくる絶倫先生に危険を感じて、次は先生を手錠で拘束して主導権を握ろうとするが、むちむち爆乳を弄ばれて興奮を増した先生にまたしても激しく犯されてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

先生のおちんちん、わたくしにぶっ挿してくださいましっ!
・作者: オーロラミックス
・レーベル: オーロラミックス
・価格: 880円
・発売日: 2024年02月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

産婦人科の医者に成りすましてボテ腹妊婦にヤリたい放題

大規模な施設ほど出入りする人が多いので、不審者や侵入者には注意を払うべきである。滞空ワークス「偽医者のボテ腹人妻尻穴診断」。偽のIDカードを使って大病院の産婦人科に潜入した主人公。今日も特製媚薬で腹ボテ人妻のマ○コを思う存分堪能するのだ。

キーワード: オーロラミックス, しげきっくす, お嬢様, アヘ顔, 百合, 拘束, 巨乳

2024年02月15日 22時40分