産婦人科の医者に成りすましてボテ腹妊婦にヤリたい放題

大規模な施設ほど出入りする人が多いので、不審者や侵入者には注意を払うべきである。滞空ワークス「偽医者のボテ腹人妻尻穴診断」。偽のIDカードを使って大病院の産婦人科に潜入した主人公。今日も特製媚薬で腹ボテ人妻のマ○コを思う存分堪能するのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■熟女腹ボテ人妻のクタクタになったマ○コとアナルを好き放題♡

「今回の獲物はどの人妻にしよう。」 俺は、偽のIDカードを首にぶら下げながら、大きな病院の産婦人科をうろついていた。そう、俺は偽医者妊婦を専門に毒牙をかける、産婦人科の偽医者である。最近は医者も 金に困る奴が多く、IDやら通行書などを売る奴がいるので、大きな病院でも簡単に紛れ込むことが出来るようになった。俺は、偽のIDを使いパソコンを起動させ、患者の予約受付を記録をザッと見て、めぼしい人妻の予約を書き換え、俺の使っている空き診察室に来るよう診察予約を付け替えた。さて、今日も知り合いの医者に作らせた、この特製媚薬で腹ボテ人妻マ○コを、 楽しもうかな。


偽医者のボテ腹人妻尻穴診断
・著者:滞空ワークス
・価格:648円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

恥ずかしい格好で出産シーン見せるのが最高に興奮するのっ♪

近頃は性の面でのモラル低下が至る所で叫ばれているが、そんなモラル低下女子がここにも居た。caterwaul「メスがきビッチの性欲なら出産芸もヨユウっ!」のちなみちゃんは彼氏以外の子供を皆の目の前で出産するのが快感というドスケベビッチの鏡のような女の子だ。

キーワード: 滞空ワークス, 人妻, 中出し, アナル, ボテ腹, 陰毛

2017年04月19日 14時50分