ケモミミお嬢様の性処理奴隷がイチャラブになって搾乳エッチしちゃう音声

ゆあーずの「【密着・オホ声】発情期のツンデレけも耳ムチムチお嬢様に性処理奴隷として飼われる話」は、 ケモミミ族の令嬢に奴隷として飼われて性処理エッチさせられているうちにイチャラブになっていく音声作品だ。
ツンツンと高圧的な態度で早速挿入エッチを要求しつつも処女おまんこにちんぽを迎えるときは恐る恐るのお嬢様。ひそひそお外エッチなどで忠実に性処理ご奉仕を勤め、ご褒美としてささやき耳舐め手コキや乳首責めでからかい搾精プレイしたりしながら仲を深めていき、やがてデレデレになってイチャラブ種付け搾乳エッチで甘オホイキしまくるようになっちゃうぞ。
そんな本作が、3月12日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【密着・オホ声】発情期のツンデレけも耳ムチムチお嬢様に性処理奴隷として飼われる話
・作者: ゆあーず
・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: ゆあーず
価格: 1320円 → 990円 (03/12 23:59まで)
・発売日: 2024年02月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

淡々と搾精解呪してくれるシスターさんとオホ声エッチでラブラブになる音声

ゆあーずの「【低音オホ声】事務的ダウナー系シスターとオホ墜ち甘ラブ聖交」は、 死の呪いをかけられた男がダウナーなシスターに解呪のために淡々と抜いてもらっていたら親密になってイチャラブエッチしてしまう音声作品。
落ち着いたダウナー口調で面倒くさがりつつも淡々と事務的に耳舐め囁き手コキや乳首責め、パイズリフェラで抜いてくれるシスターさんだが、処女おまんこにちんぽを迎え入れるとたちまち気持ちよくなってオホ声気味に喘ぎながら潮吹き絶頂。儀式を進めるうちに本気の愛情が芽生えいて、呪いが解けた後もイチャラブエッチしまくって妊娠して新婚母乳エッチしてしまうぞ。
そんな本作が、12月18日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ゆあーず, , You, 陽向葵ゅか, イチャラブ, 母乳, 耳舐め, 潮吹き, 乳首

2024年02月14日 22時53分