淡々と搾精解呪してくれるシスターさんとオホ声エッチでラブラブになる音声

ゆあーずの「【低音オホ声】事務的ダウナー系シスターとオホ墜ち甘ラブ聖交」は、 死の呪いをかけられた男がダウナーなシスターに解呪のために淡々と抜いてもらっていたら親密になってイチャラブエッチしてしまう音声作品。
落ち着いたダウナー口調で面倒くさがりつつも淡々と事務的に耳舐め囁き手コキや乳首責め、パイズリフェラで抜いてくれるシスターさんだが、処女おまんこにちんぽを迎え入れるとたちまち気持ちよくなってオホ声気味に喘ぎながら潮吹き絶頂。儀式を進めるうちに本気の愛情が芽生えいて、呪いが解けた後もイチャラブエッチしまくって妊娠して新婚母乳エッチしてしまうぞ。
そんな本作が、12月18日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【低音オホ声】事務的ダウナー系シスターとオホ墜ち甘ラブ聖交
・作者: ゆあーず
・声優:
・レーベル: ゆあーず
価格: 1320円 → 990円 (12/18 23:59まで)
・発売日: 2023年11月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

パワハラ女上司を脅して仕事そっちのけ肉便器調教でオホり狂わせる音声

ゆあーずの「【全編下品オホ】パワハラ上司の弱みを握ってド下品オナホ女にする話」は、 パワハラ女上司を脅して犯して下品なオホ声で喘ぎ狂わせる音声作品。
散々無能と罵倒してきた女上司が勤務中に密かに(?)オナニーをしているのを見つけて盗撮、口止め料代わりに性奴隷として弄ぶ逆襲の日々に。 最初は反抗的な態度で嫌々性奉仕する女上司だったが、おまんこをかき回してやるとたちまち変態の本性を現して獣のような下品なオホ声でイキ散らかしてしまい、仕事中のひそひそ奉仕や終業後のオフィスで潮吹きオナニーなど仕事そっちのけで調教され続けるうちに自らちんぽを求めるドM肉便器になってしまうぞ。
そんな本作が、12月13日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ゆあーず, , You, 陽向葵ゅか, 聖職者, イチャラブ, 手コキ, 中出し, パイズリ

2023年11月21日 22時40分