抜群のプロポーションと端正な顔立ちをしている響さんのブルマ写真集

funny collectionの「画像集 響 1」は、手足が長く抜群のプロポーションと端正な顔立ちをしている黒髪ロングモデル響さんのブルマ写真集。今回から初登場の響ちゃん。手紺のTシャツとアシックスのブルマ姿で撮影を行った。楽しく、ちょっと淫靡な個人撮影会の様子を楽しむことができる。 写真数117枚。

太陽の光がさんさんと輝いているかと思うと、突然ゲリラ豪雨が見舞ってくるというのは野外ロケあるある。この日は比較的風もあり、天気もいい日なので、外でも撮影を行うことができた。

画像集 響 1
funny collection
・価格: 600円
・発売日: 2024年02月10日

●関連記事

お尻が丸見えのコスチューム。座る姿に眩しすぎる太ももの魅力

funny collectionのお届けする「オリジナル画像集 茜 16」は、前作に続いてとある島○を意識した衣装のまま、そのむっちりとした下半身をお愉しみ頂くニッチでエッチなコスプレROMだ。やはり太ももはいいものだ。もちろんお尻だって捨てがたい。下半身が丸見えのスカートの中。むちむちの身体をじっくりと堪能頂けるお座りROMを、今回はご紹介しよう。


キーワード: funny collection, 学園, 制服, 体操服, 美少女, お尻

2024年02月14日 13時08分