お尻が丸見えのコスチューム。座る姿に眩しすぎる太ももの魅力

funny collectionのお届けする「オリジナル画像集 茜 16」は、前作に続いてとある島○を意識した衣装のまま、そのむっちりとした下半身をお愉しみ頂くニッチでエッチなコスプレROMだ。やはり太ももはいいものだ。もちろんお尻だって捨てがたい。下半身が丸見えのスカートの中。むちむちの身体をじっくりと堪能頂けるお座りROMを、今回はご紹介しよう。

男にとっては見るだけで堪らない身体というものがある。それが、むっちりとした女性の姿であり、その柔らかくも確かな温もりを感じさせる肢体に、興奮を抑えられないものなのだ。そんな、マニアックな男性にとっては涎が止まらない写真集、それが「オリジナル画像集 茜 16」である。前作から続いて、今回もスカートの奥に覗ける太もも、そしてお尻など、魅惑の姿をご照覧頂けるだろう。しかも、今回はよりしっかり見えるよう、足を抱える座り方をメインにしているぞ。 なにせ、体操座りというのはそれだけでエロさがある。アングルさえ変えればこの通り、下着の向こうに見える女の子のぷっくり着衣マンコが見えるだけでなく、むっちりとした太ももをより魅力的に感じる事ができるのだ。そしてお尻。下着の食い込むいやらしい尻肉。後ろから見えるその姿に、思わず興奮せずにはいられない。程よく肉の付いた素敵な下半身に、すっかり骨抜きにされること間違いなし!ぜひ、じっくりとお愉しみ頂ければと思う。

オリジナル画像集 茜 16
funny collection
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年04月09日

●関連記事

スケベな太もも。むっちりとした脚線美から視線を外す事ができない

funny collectionよりお届けする「オリジナル画像集 茜 17」はむっちりとした太ももにお尻を中心としたマニアックな写真集である。衣装から溢れ出るようなこの肉感。脚を組んだ時に、むちっと柔らかさを感じさせる太ももに、挟まれてみたいと思わずにはいられない。やはり足は細すぎるよりこの太ましさがもう堪らん!フェチな心にマニアな心理をダイレクトに刺激する魅惑の作品をここにご紹介しよう!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: funny collection, 学園, 制服, 体操服, , お尻

2016年04月24日 23時52分