全裸土下座で懇願する「テレサ・テスタロッサ」をハメるフルメタルSEX

コスティック+の「フルメタルSEX 全裸土下座で私を気持ちよくしてくださおと懇願するどすけべ女をハメる!」は、「フルメタル・パニック」テレサ・テスタロッサのコスプレAV。手袋コキ、フェラ、正常位などいろいろな体位が楽しめる一作。コスプレで気分が高揚したレイヤーさんが、めちゃイキまくる痴態を堪能することができる。 動画36分。

極めて優秀な頭脳を発揮する、年頃の可憐な少女「テレサ・テスタロッサ」。冷静沈着な指揮官の顔を併せ持つが、エッチなことが大好き。全裸土下座してまでエッチを懇願するドスケベ女だった!

フルメタルSEX 全裸土下座で私を気持ちよくしてくださおと懇願するどすけべ女をハメる!
コスティック+
・価格: 1,800円
・発売日: 2024年02月10日

●関連記事

ロリ巨乳コスプレイヤーさんに競泳水着姿で手コキをしてもらったゾ!

コスティック+の「ロ●巨乳コスプレイヤーさんに競泳水着手コキをしてもらった!」は、コスプレイベントで見つけたロリ巨乳レイヤーをナンパしてラブホで撮影した動画。手コキ撮影ならOKとのこと! 1着目はイベント会場で着ていたダブルピースが似合うバニー、2着目で競泳水着を着せたらめちゃめちゃ似合う! 動画16分。

キーワード: コスティック+, 着衣, 制服, お姉さん,

2024年02月14日 13時30分