ロリ巨乳コスプレイヤーさんに競泳水着姿で手コキをしてもらったゾ!

コスティック+の「ロ●巨乳コスプレイヤーさんに競泳水着手コキをしてもらった!」は、コスプレイベントで見つけたロリ巨乳レイヤーをナンパしてラブホで撮影した動画。手コキ撮影ならOKとのこと! 1着目はイベント会場で着ていたダブルピースが似合うバニー、2着目で競泳水着を着せたらめちゃめちゃ似合う! 動画16分。

密室でイベントで着用していた衣装を着てもらという贅沢な時間を味わったあとで競泳水着姿も拝めるなんて! 巨乳でむちむちスタイル抜群だから、たまらず手コキで大量発射!

ロ●巨乳コスプレイヤーさんに競泳水着手コキをしてもらった!
コスティック+
・価格: 1,500円
・発売日: 2024年02月08日

●関連記事

でか尻ぶるぶるレイヤーがNIKKEバイパーコスで顔騎しながら手コキ!

コスティック+の「でか尻ぶるぶるレイヤー 顔騎しながら手コキ!」は、でか尻レイヤーさんによる「勝利の女神:NIKKE」バイパーコスプレ手コキ動画。アウターリムにいる金髪ロングのニケに”情報”を渡したとき…その”対価”は…。顔騎されお尻を感じながらの手コキは、窒息しそうでやばい! 苦しいぶん、快感もいつもの倍以上! 動画:12分30秒。

キーワード: コスティック+, フェチ, 手コキ, おっぱい, お姉さん, 水着

2024年02月12日 13時12分