幼馴染のお願いで村の女の性欲処理のため「共有チンポ」になるCG集

ミミズサウザンドの「田舎に帰郷したら村の女の性欲処理チンポになりました」は、幼馴染のお願いで性欲解消のため村の「共有チンポ」になるCG集。村を歩けばどこへいっても女達からセックスのお誘い…。これじゃ、チンポがいくつあっても足りない! 基本CG枚数は13枚、文字有り本文429枚、文字無し本文246枚を含め全675枚。原画:岩滝たく/スカイハウス/虎兎子、シナリオ:誘宵 そんな本作が、3月10日まで通常価格990円が495円となる50%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

実家の田舎に帰省したら若い男がめっきり減ってしまっており、男はお年寄りだけ、あとは女だけになってしまっていた。
おかげで村の若い女達はムラムラしっぱなし。村の村長である幼馴染から主人公に村の「共有チンポ」になって、女達のムラムラを解消してもらうようにお願いされる。
そんな役得、断る理由もなく主人公は喜んで引き受けるのだった。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎に帰郷したら村の女の性欲処理チンポになりました
・作者: ミミズサウザンド
・レーベル: ミミズサウザンド
価格: 990円 → 495円 (03/10 23:59まで)
・発売日: 2024年02月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ド田舎で子作りセックスし放題するCG集「村公認! 種付けにいさん!」

ミミズサウザンドの「村公認! 種付けにいさん! -ド田舎で子作りセックスし放題、皆まとめて孕ませてやる!-」は、ド田舎で子作りセックスし放題するCG集。村の住人全員が応援してくれており、『いつでもどこでも住人達に気兼ねせずに子作りに励んでくれ』というなら断る理由はない! 基本CG枚数13枚、文字あり本文347枚、文字なし本文209枚を含め全556枚。 原画:健やか牛乳/岩滝たく、シナリオ:狩野 景

キーワード: ミミズサウザンド, おっぱい, イチャラブ, ハーレム, 中出し, パイズリ

2024年02月12日 13時06分