ド田舎で子作りセックスし放題するCG集「村公認! 種付けにいさん!」

ミミズサウザンドの「村公認! 種付けにいさん! -ド田舎で子作りセックスし放題、皆まとめて孕ませてやる!-」は、ド田舎で子作りセックスし放題するCG集。村の住人全員が応援してくれており、『いつでもどこでも住人達に気兼ねせずに子作りに励んでくれ』というなら断る理由はない! 基本CG枚数13枚、文字あり本文347枚、文字なし本文209枚を含め全556枚。 原画:健やか牛乳/岩滝たく、シナリオ:狩野 景

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺の生まれ育った村が『少子化の波を受け過疎化で廃村になりそうだ』と言うので久し振りにド田舎の祖父母の家に行くことにした。
そこで村長をしている祖父から廃村を免れるために数少ない村の女の子達を孕ませて子供をいっぱい作って欲しいとお願いされる。
生まれ育った村がなくなるのは俺も嫌だけど…女の子達はそれでいいのか? と思っていたら、どうやら彼女達は村の為になるならと、俺との子作りセックスをすることは既に承知しているとのこと。
それならヤれる限りの事はヤってやる! いっぱい子作りセックスしまくるぞ!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

村公認! 種付けにいさん! -ド田舎で子作りセックスし放題、皆まとめて孕ませてやる!-
・作者: ミミズサウザンド
・レーベル: ミミズサウザンド
・価格: 880円
・発売日: 2022年12月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

先生と内緒でハメまくるエッチな文化祭!「生イキ白黒ギャル」

せっかくの文化祭だし…先生もハメを外しちゃおうよ? ミミズサウザンドの「生イキ白黒ギャル~先生と内緒でハメまくるエッチな文化祭~」は、生徒たちとハメまくるドキドキエッチな文化祭を描いたCG。 基本CG枚数は14枚、文字有り本文318枚、文字無し本文230枚を含め全548枚。 原画:高瀬むぅ/酒りんぷ、企画・シナリオ:siou

キーワード: ミミズサウザンド, おっぱい, 中出し, パイズリ, 青姦, イチャラブ

2022年12月18日 13時03分