よくないと分かっているのに友達の彼女とキスしまくるBSS音声作品

ふぁいばーどろっぷの「友達の彼女とキスするだけ」は、よくないと分かっているのに性欲に流され友達の彼女とキスしまくるBSS音声作品。彼氏への愚痴を聞かされる最中、ひょんなことから唇を奪われてしまう…。それ以降、クズ彼氏への当てつけで唇を奪われまくり、脳をグチャグチャにかき乱される…。 そんな本作が、2月17日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アイツのカノジョとキスをした…。僕が先に好きだった子は親友と付き合い始めた。僕は嫉妬に狂いながら恋人同士の二人を眺めるしかない。だが、彼女とのキスをきっかけに日常は崩れ去った。
彼氏への不満を募らせたあの子は、愚痴混じりに唇を求めてくる。駄目だと分かっているのに甘い誘惑からは逃れられない。僕は友達の彼女の沼に嵌っていく…。
友達の彼女×BSS。ずっと好きだった子は友達の彼女。自慢道具・性処理道具として雑に扱われている。甘いベロチューの合間に愚痴を囁かれて、感情をグチャグチャにされちゃおう♪

シナリオ:夜行繊維、イラスト:おれあず、声優:陽向葵ゅか





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友達の彼女とキスするだけ
・作者: ふぁいばーどろっぷ
・声優:
・レーベル: ふぁいばーどろっぷ
価格: 1320円 → 990円 (02/17 23:59まで)
・発売日: 2024年01月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

添い寝を求めてくるがエッチはさせてくれないダウナーJDのNTR報告音声

ふぁいばーどろっぷの「NTR添い寝フレンド」は、 寂しがり屋で添い寝を求めてくるがエッチはさせてくれないダウナー女子大生に他の男に犯された話を聞かされる寝取られ系音声作品。
奇跡的に仲良くなれた憧れの美少女にソフレ(添い寝フレンド)として抱き枕代わりにされる生殺しの日々。 どうしても都合が付かずに求めを断ってしまうと、他の男に添い寝を求めては犯された様子を後日の添い寝中に聞かされることに。 サークルの先輩やバイトの童貞後輩、近所のおっさんとの寝取られ報告を淡々と聞かされ、悔しがりつつも勃起したちんぽを太ももコキや素股で鎮めてもらう羽目になってしまうぞ。 そんな本作が、2024年1月22日まで通常価格1430円が1072円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ふぁいばーどろっぷ, 夜行繊維, おれあず, 陽向葵ゅか, バイノーラル, SM, 浮気, NTR, 手コキ

2024年01月21日 13時11分