地味女子が催眠マッサージ師の言いなりになってイかされまくるエロ漫画

えちえち健全油田の「催眠マッサージの言いなり♪乳首もクリも膀胱も好き勝手されちゃう地味子ちゃん」は、怪しいマッサージ店にきてしまった地味女子が施術師の言いなりになってイかされまくるエロ漫画。地味女子のお姉ちゃんは妹に勧められたエステに行くことに。おしゃれとか興味ないし適当にマッサージしてもらって帰ろう。そう思っていたのに怪しい画面を見せられて…!? 催眠マッサージ36p(表紙後書き込み)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

これって本当にマッサージなの!? 絶対変なのになぜか逆らえない! 催眠マッサージで言いなり♪ 乳首、膀胱、クリでイかすも焦らすも自由自在♪
自分で服をめくって勃起乳首見せつけちゃう! 施術師のお姉さんに言われるとなぜか勝手に身体が動く! 催眠にかかってるからしょうがないね♪
恥ずかしいおもらし見られて、クリトリスをいっぱい擦られ♪ 催眠で言いなりになってるから、「イっちゃだめ」って言われたら絶対イけなくなっちゃうね♪









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠マッサージの言いなり♪乳首もクリも膀胱も好き勝手されちゃう地味子ちゃん
・作者: えちえち健全油田
・レーベル: えちえち健全油田
・価格: 880円
・発売日: 2024年02月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

用済みロリ肉オナホが女研究者にアナル寄生蟲の苗床にされボテ腹産卵

えちえち健全油田の「廃棄寸前少女、アナル寄生蟲苗床化再利用」は、 肉オナホとして使い捨てられたロリっ子が女研究者に引き取られて蟲の苗床にされてしまう漫画。
痛めつけすぎてボロくなってきたので捨てられた奴隷少女は、ご主人様の妹のマッドサイエンティストに引き取られ、新薬の原料となる蟲を養殖する苗床にされることに。 極長ソフトディルドでほぐされた未使用アナルに寄生蟲を近づけると、いくつもの細い触手が腸内にねじ込まれ、こじ開けられた尻穴に寄生蟲が潜り込んでいく。優しくあやすような口調のお姉さんによる鬼畜の所業に恐怖しながらもトロ顔で快楽堕ちさせられた少女は、腸内で卵を育みボテ腹となって、拳よりも大きな卵をひり出しまくってしまうぞ。

キーワード: えちえち健全油田, おしっこ, 百合, 恥辱, 洗脳, クリ責め

2024年02月11日 13時03分