ロリババア吸血鬼をクスリや催眠などで愛でるシミュレーションゲーム

ベスプチの「吸血鬼○○日記」は、ロリババア吸血鬼をクスリや催眠などで愛でるシミュレーションゲーム。ある日発達した技術を持った人間たちによって古い屋敷に閉じ込められてしまうロリババア吸血鬼「クレア」。屋敷を脱出するためには血が足らず、飢えていた所に主人公である人間が迷い込み、食料用に生かすことにした。屋敷中に張られた結界を破壊するために人間を利用しようとするが…。 そんな本作が、2月23日まで通常価格990円が891円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

吸血鬼と生活を過ごす際の行動に応じて4つのステータスが変化し、最大で5レベルまで上げることができる。吸血鬼のお世話(吸血されたり、掃除したり)や会話をすることで吸血鬼の信頼を勝ち取り、徐々に気を許してもらおう!
慢心したクレア様には寝てる間におくすりをキメさせてあげたり、直接催眠をかけたりすることで、徐々にえっちなことを仕掛けていけるようになるぞ。好感度を上げてイチャイチャするのもよし! 何もせずに探索を進めて屋敷を脱出のもよし!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

吸血鬼○○日記
・作者: ベスプチ
・レーベル: ベスプチ
価格: 990円 → 891円 (02/23 23:59まで)
・発売日: 2024年02月10日 0時

●関連記事

Hシーンがぬるぬる動く吸血鬼少女育成調教&拠点制圧SLG

3人の少女を吸血鬼の眷属として育成しよう! すたじおおぐまの「NosferatuDrei-銀色の月を喰らう金色の軍勢-」は、「育成」と「戦略」の要素を盛り込んだ拠点侵略型のシミュレーションゲームだ。当然のことながらエッチシーンもふんだんに用意されており、秒間30フレームのアニメーションでぬるぬる動く。育成と戦術を駆使して戦いに勝利し、エッチシーンも楽しもう!

キーワード: ベスプチ, おさわり, 断面図, 薬物, 熟女, 睡姦

2024年02月10日 13時45分