Hシーンがぬるぬる動く吸血鬼少女育成調教&拠点制圧SLG

3人の少女を吸血鬼の眷属として育成しよう! すたじおおぐまの「NosferatuDrei-銀色の月を喰らう金色の軍勢-」は、「育成」と「戦略」の要素を盛り込んだ拠点侵略型のシミュレーションゲームだ。当然のことながらエッチシーンもふんだんに用意されており、秒間30フレームのアニメーションでぬるぬる動く。育成と戦術を駆使して戦いに勝利し、エッチシーンも楽しもう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、吸血鬼である主人公が眷属として捕らえた3人の少女を調教・育成し、敵対する吸血鬼の拠点を制圧し殲滅していくシミュレーションゲーム。眷属となる少女は、教会の聖騎士・リリィ、魔女の末裔・メグ、真祖の吸血鬼・カーミラ。戦闘はこの3人を操って行うのだが、各キャラの特性に合った装備やスキルをうまく組み合わせることで、戦闘を優位に運ぶことが出来る。調教によってヒロインのスキルを強化したり、制圧した拠点でアイテムを収集したり、育成と戦術を駆使して戦いを勝ち抜いていこう。

戦いに勝利し、各ステージのボスを撃破した後は、そのキャラのエッチシーンを鑑賞することができる。戦意を失った敵に対し、グールをけしかけて輪姦させたり、召喚獣を使って触手責めしたり、武器をつきつけて訊問しながら足コキしたりと、多彩なシチュエーションが用意されている。各エッチシーンは秒間30フレームのアニメーションでぬるぬる動くうえ、一度見たエッチシーンはシーンリプレイで何度でも繰り返し鑑賞できる。ゲームとしてのやりごたえと、エッチさを兼ね備えた一作だ。


NosferatuDrei-銀色の月を喰らう金色の軍勢-
すたじおおぐま

キーワード: すたじおおぐま, おっぱい, アニメ, 魔法, ガーター, レイプ

2011年07月30日 23時21分