大人を舐めきった『なこ』をわからせ睡眠姦&肉便器堕とし

出会いCHUの「【クソガキ】初めてのト●横『なこ』・わからせ睡眠姦・肉便器堕とし」は、都会と大人を舐めきったクソガキが適当な手コキ・フェラをしたせいでおじさんにわからせられる動画。何度も「嫌…!」と言っているが止まることはない。首絞め、中出しされるマ●コをネックロックで見せつける! 本編73分。

飲み慣れていないのに度数の高い酒を飲むところがまさにガキ。田舎から都会に憧れて上京してきたのが丸わかりで、逆に好感が持てるほど。案の定というかなんというか、その後ぐっすり寝てしまったので好き放題やる。
起こさないようにじっくりと観察・触診。<田舎のクソガキマ●コはたぶんそんなに使われてなさそう。もしくは未経験の感じすらある。結構色々とやっても起きないので、戒めとばかりに生挿入!
寝ていても反射で身体が少し反応するようで、ゆっくり動く度に腟内がグッと締まる。しかしながら、このまま気付かれず終わるのも物足りない。そう思い、チ●ポをぶっ刺したまま起こすことに。起きた瞬間の反応がたまらない!

【クソガキ】初めてのト●横『なこ』・わからせ睡眠姦・肉便器堕とし
出会いCHU
・価格: 1,500円
・発売日: 2024年02月05日

●関連記事

もうイキたくない!レイヤー肉便器『レン』の膣を連続ピストンでぶっ壊し

出会いCHUの「【2月末頃まで限定特典動画付き】【ぶっ壊し】専属レイヤー肉便器『レン』・長時間ピストン・追撃・絶頂拒否・オホ声・もうイキたくない」は、他サークル未出演の肉便器「レン」さんの調教動画。イっても終わらない追撃ピストンでぶっ壊し! 本編75分。2月末頃まで限定で、生セックスありの特典動画「目隠し回春マッサージ」(約30分)&写真付き。

キーワード: 出会いCHU, 背徳, オタク, ダーク系, ツルペタ, フェチ

2024年02月08日 12時55分