もうイキたくない!レイヤー肉便器『レン』の膣を連続ピストンでぶっ壊し

出会いCHUの「【2月末頃まで限定特典動画付き】【ぶっ壊し】専属レイヤー肉便器『レン』・長時間ピストン・追撃・絶頂拒否・オホ声・もうイキたくない」は、他サークル未出演の肉便器「レン」さんの調教動画。イっても終わらない追撃ピストンでぶっ壊し! 本編75分。2月末頃まで限定で、生セックスありの特典動画「目隠し回春マッサージ」(約30分)&写真付き。

巨乳化、感度アップ、膣圧強化など、肉便器としての調教はかなり成功しており、オナホとしての性能はずいぶん高くなったレンさん。
その分、毎回の調整に時間がかかるが、今回は絶頂しても終わらないピストン、いわゆる「追撃ピストン」をサプライズで実行した。
とりあえず1イキしたあとにピストンをやめないでいると、不思議そうな顔をしてまたイってしまう。その後、追撃が終わらないことを悟るとぶっ壊れだしてしまい…。

「もうイッた!」「いまイってるから!」「もうイキたくない!」と訳の分からないことを言い始めるレンさん。オホ声もいつも以上に獣じみていて、まさにメス犬。肉便器といった感じ。
ケツ肉を震わせて痙攣しながら腰をグリグリ押し付ける様などは、このうえなく下品だ。中出しされた際の反応もかなりよいので、レンさんファンは必見!
ハードセックスのあとのマッサージを、期間限定の特典動画として収録。いつもはマッサージのみだが、今回はぶっ壊したのが面白かったので生挿入! レンさんがイキまくる様子を楽しめる。

【2月末頃まで限定特典動画付き】【ぶっ壊し】専属レイヤー肉便器『レン』・長時間ピストン・追撃・絶頂拒否・オホ声・もうイキたくない
出会いCHU
・価格: 2,000円
・発売日: 2024年02月02日

●関連記事

初めてのトー横女子をわからせ睡眠姦&肉便器堕とし!

出会いCHUの「【1月末頃まで限定特典動画付き】【クソガキ】初めてのト●横『なこ』・わからせ睡眠姦・肉便器堕とし」は、都会と大人を舐めきったクソガキをわからせる動画。首絞め、中出しされるマ●コをネックロックで見せつけ! 本編73分。1月末頃まで限定で特典動画「肉便器堕とし」(約8分)&写真が付いている。

キーワード: 出会いCHU, イチャラブ, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 孕ませ

2024年02月05日 13時40分