剛毛系むちむちマン肉!乳首責めでビクビクしちゃうの我慢できないっ!

コスプレ一本勝負の「[2月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負vol.162 剛毛系むちむちマン肉娘! 敏感乳首責めでビクビクしちゃうの我慢できないっ!!」は、究極剛毛で天真爛漫なロリ娘によるコスプレAV。乳首もあそこも敏感な女の子への中出しセックスは最高! 2月末頃まで特典主観映像『POVセックス動画』(8分)付き! 本編65分。

剛毛というとちょっと大人っぽい感じの女性に多い気がするが、今回はなんとロリっ子。しかも超元気で天真爛漫! こんな子のあそこがもじゃもじゃなんて興奮度高い!
どうやら彼女はとても乳首が敏感で、触られるのが大好きらしい。触って触って、という感じがたまらずコリコリコリコリ…。意外とおっぱい大きい…。そして、ついにジャングルへ到達!
かわいい女の子の剛毛は、メスのフェロモンが充満している。しかも、マン肉がすごい! 弾力が半端なさすぎて、例えるなら水に入れると膨らむゴム人形みたい。

ち●ぽを挿入すると、膣圧がすごい! 両手でぎゅっと包まれたような感触は気持ち良い以外のナニモノでもない! 前後に腰を振れば一番気持ちよい圧迫でスリスリと膣が引っついてくる名器!

[2月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負vol.162 剛毛系むちむちマン肉娘! 敏感乳首責めでビクビクしちゃうの我慢できないっ!!
コスプレ一本勝負
・価格: 2,000円
・発売日: 2024年02月03日

●関連記事

洪水潮吹き&中出しイキ!超敏感もちもちパイパンおまんこちゃん!

コスプレ一本勝負の「[1月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負vol.161 超敏感もちもちパイパンおま●こちゃん! 洪水潮吹き&中出しイキ!!」は、ちんぽが隠れるほどのマン肉の美少女によるコスプレAV。パイパン、ぬれぬれ、炉マン! 本編70分 / おまけ動画『ぬる挿入目隠しマッサPOV』(約16分)

キーワード: コスプレ一本勝負, イチャラブ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, マゾ

2024年02月07日 13時20分