洪水潮吹き&中出しイキ!超敏感もちもちパイパンおまんこちゃん!

コスプレ一本勝負の「[1月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負vol.161 超敏感もちもちパイパンおま●こちゃん! 洪水潮吹き&中出しイキ!!」は、ちんぽが隠れるほどのマン肉の美少女によるコスプレAV。パイパン、ぬれぬれ、炉マン! 本編70分 / おまけ動画『ぬる挿入目隠しマッサPOV』(約16分)

お互いの局部をいじる。ふたりともさっさとセックスしたいのに焦らしている…。パンツを脱がせると、その待ちきれなさがわかる濡れ。
クリ吸引マシーン(某ショップで売上1位)で、ぬれクリを攻撃してもらうと、出るわ出るわの大量潮吹き。直前にタオルを敷いて良かった…水たまりができる量。
フェラはねっとり。実は攻めるのが好きなのでは…と直感したので乳首舐め手コキに移行! マン肉ズリで発射してしまいそうなので挿入!
腟内もモッチリ…突くたびにギュッギュッと締め付けてくるのが“女”って感じ。途中で中出しの意思確認。もちろん気持ちよさを追求すれば中出しなので、ゴムを外して中出し!

おまけ動画『ぬる挿入目隠しマッサPOV』(約16分)
セックス後のマッサージと称して目隠しをさせ、こっそりち●ぽを入れちゃおう、という企画。案の定、リラックスしてマ●コを濡らしていたので、挿入しても意外に抵抗ナシ。ヘッドセットを付けての撮影なので没入感マックス!

[1月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負vol.161 超敏感もちもちパイパンおま●こちゃん! 洪水潮吹き&中出しイキ!!
コスプレ一本勝負
・価格: 2,000円
・発売日: 2024年01月05日

●関連記事

【年末特別企画】「コスプレ一本勝負」期間限定の2023年特典映像まとめ

コスプレ一本勝負の「[年末特別企画/12月31日まで]コスプレ一本勝負2023年特典映像まとめ」は、動画ファイル8本(約120分)のまとめ映像集。 年末特別企画として、2023年に期間限定で配信された特典映像をまとめて再配信! 2023年末までの期間限定配信。 動画120分。

キーワード: コスプレ一本勝負, イチャラブ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, マゾ

2024年01月10日 13時40分