金色の闇ちゃんがえっちぃおちんぽに手袋を装着して手コキお仕置き!

コスティック+の「えっちぃおちんぽにはお仕置きです。ヤ○の手袋手コキお仕置き」は、「To LOVEる -とらぶる-」金色の闇ちゃんのコスプレ手コキ動画。足コキも少ししてもらい、大きくなってきたところでローション手袋を装着しての手コキお仕置きが始まる。ぐちょぐちょ音を立ててシゴかれすぐに吐精してしまう…。 動画14分。

性的なことを嫌い、パンチラを見られたりセクハラに遭った際は容赦なくぶっ飛ばす。エッチなことが大嫌いな金髪ちゃんの目的は、「リトの抹殺」。リトを油断させるために、激しく足コキをし手袋コキで制裁を加えるのだった。

えっちぃおちんぽにはお仕置きです。ヤ○の手袋手コキお仕置き
コスティック+
・価格: 1,400円
・発売日: 2024年02月03日

●関連記事

東方イベントで知り合ったレイヤーさんの魔法使いコスプレ手コキ動画

コスティック+の「サテン衣装の魔法使いに手コキされちゃった」は、イベントで知り合ったレイヤーさんによる東方Project「パチュリー・ノーレッジ」のコスプレ手コキ動画。東方イベント会場に1人きりだったので、声をかけたらすんなりOKをもらえた! イベントにいた時の衣装で手コキをしてもらった。乳首舐め手コキフィニッシュで白手袋にたくさん射出! 動画10分30秒。

キーワード: コスティック+, フェチ, 手コキ, 美少女

2024年02月07日 13時10分