東方イベントで知り合ったレイヤーさんの魔法使いコスプレ手コキ動画

コスティック+の「サテン衣装の魔法使いに手コキされちゃった」は、イベントで知り合ったレイヤーさんによる東方Project「パチュリー・ノーレッジ」のコスプレ手コキ動画。東方イベント会場に1人きりだったので、声をかけたらすんなりOKをもらえた! イベントにいた時の衣装で手コキをしてもらった。乳首舐め手コキフィニッシュで白手袋にたくさん射出! 動画10分30秒。


サテン衣装の魔法使いに手コキされちゃった
コスティック+
・価格: 1,300円
・発売日: 2024年02月02日

●関連記事

巨乳レイヤーさんによる「食蜂操祈」テカテカ競泳水着コスプレ手コキ動画

コスティック+の「とある手コキの競泳射精」は、スタイル抜群の巨乳レイヤーさんによる「とある科学の超電磁砲」食蜂操祈コスプレ手コキ動画。レイヤーさんにお願いして競泳水着を着てもらった。テカテカの競泳水着がエロすぎです早々に発射…。テカテカ競泳とサテン手袋による手コキの組み合わせはヤバい! 動画15分30秒。

キーワード: コスティック+, フェチ, 手コキ, 魔法, コスプレ

2024年02月05日 13時10分