生意気なメスガキを拘束して電マで拷問する本番行為なしのミニCG集

ものくろサーキットの「メスガキ快楽拷問」は、メスガキを拘束して電マで拷問する本番行為なしのミニCG集。生意気なメスガキを拘束して、ローターや電マ、媚薬注射、ゼリー浣腸などで調教! どれだけイっても休ませずに、ひたすらイかせ続けるシチュエーションを楽しめる。基本CG2種、電マ責め編21ページ、アナル拡張編27ページ、銀髪ロリ調教11ページ、各文字なし差分59ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は過去にファンサイトにて公開されていたものだが、規約の変更により非公開となってしまったため、それらをまとめたものになる。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メスガキ快楽拷問
・作者: ものくろサーキット
・レーベル: ものくろサーキット
・価格: 220円
・発売日: 2024年02月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

わたくし、空崎ヒナは今日1日…先生の専用お、オナホールになります…

もっといっぱい先生に使って欲しいヒナちゃんが頑張る! ものくろサーキットの「空〇ヒナは使われたい」は、「ブルーアーカイブ」空崎ヒナの二次創作同人誌。先生にもっと使ってもらいたいヒナちゃんは全裸土下座で先生に懇願する。NGなしのオナホ宣言までさせられて、チンカス掃除から首絞めプレイまで何でも受け入れていく…。

キーワード: ものくろサーキット, 絶頂, 薬物, 玩具, 調教, 拘束

2024年02月05日 13時11分