わたくし、空崎ヒナは今日1日…先生の専用お、オナホールになります…

もっといっぱい先生に使って欲しいヒナちゃんが頑張る! ものくろサーキットの「空〇ヒナは使われたい」は、「ブルーアーカイブ」空崎ヒナの二次創作同人誌。先生にもっと使ってもらいたいヒナちゃんは全裸土下座で先生に懇願する。NGなしのオナホ宣言までさせられて、チンカス掃除から首絞めプレイまで何でも受け入れていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

さらにはちょっと危ないお薬まで注射されて、小さな体からは考えられないくらい雄叫びをあげて潮を吹き散らかす。先生にいっぱい使ってもらえて幸せそうなヒナちゃんの本。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

空〇ヒナは使われたい
・作者: ものくろサーキット
・レーベル: ものくろサーキット
・価格: 770円
・発売日: 2023年06月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

クールなあの子が無様に絶頂しながらアヘ顔を晒すところを見たい!

ものくろサーキットの「クールなあの子をアヘらせたい」は、クールなあの子が無様に絶頂しながらアヘ顔を晒すエロ漫画。 クールなあの子の表情が快感に歪んで喘ぎ狂い、無様に絶頂しながらアヘ顔を晒すところを見たいので、ちょっとお願いしてみることにした!

キーワード: ものくろサーキット, racer, 薬物, アナル, フェラチオ, 潮吹き, 貧乳

2023年06月18日 13時04分