ちっちゃな教官である「春原ココナ」に教えてもらう正しい性教育

ものくろサーキットの「ココナ教官の保健体育」は、「ブルーアーカイブ」春原ココナの二次創作同人誌。ちっちゃな教官に保健体育の授業で正しい性行為について教えてもらうという内容を楽しめる。シュエリンを迎えに行ったココナは、先生とエッチをしているところを目撃する。さらに、教官としてちゃんとシュエリンを見守るよう言われ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ココナは、本来は小学校に通う年齢(11歳)だが、飛び級で高級中学校に通う教官にまでなっている。年相応の幼い外観や言動などから忘れられがちだが、実はかなりのエリート。正しい性教育を実践するためには、自ら体験することが必要となる。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ココナ教官の保健体育
・作者: ものくろサーキット
・レーベル: ものくろサーキット
・価格: 770円
・発売日: 2024年02月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

わたくし、空崎ヒナは今日1日…先生の専用お、オナホールになります…

もっといっぱい先生に使って欲しいヒナちゃんが頑張る! ものくろサーキットの「空〇ヒナは使われたい」は、「ブルーアーカイブ」空崎ヒナの二次創作同人誌。先生にもっと使ってもらいたいヒナちゃんは全裸土下座で先生に懇願する。NGなしのオナホ宣言までさせられて、チンカス掃除から首絞めプレイまで何でも受け入れていく…。

キーワード: ものくろサーキット, 絶頂, フェラチオ, 潮吹き, オホ声, 貧乳

2024年02月04日 13時17分