先生の前だけ風紀委員長らしからぬ、あられもない姿を晒す「空崎ヒナ」

棚からマリアージュの「委員長と特殊な情事」は、「ブルーアーカイブ」空崎ヒナ二次創作同人誌。先生と過ごす時間を作るため、激務をこなす風紀委員長が遂にダウン。想像とは違う形で先生と会うことはできた委員長だが、眠っていた間に身に着けられていたものは…? 本文18P。黒塗り修正。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

周囲の心配をよそに、いつになく激務の風紀委員長。寝る間も惜しんで働く彼女の目的は、先生と過ごす時間を作るためであったが、あえなくダウンしてしまう。
目が覚めた委員長は、思いがけず先生と会うことができたものの、知らずに身に着けられていたものに戸惑いと羞恥を覚えるのだった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

委員長と特殊な情事
・作者: 棚からマリアージュ
・レーベル: 棚からマリアージュ
・価格: 550円
・発売日: 2024年02月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ムチムチだったばかりに目をつけられ肉便器にされたマジメ委員長

クラス委員長や風紀委員長など、「委員長」と名のつく役職についている女はみんなスケベだ。委員長をつとめるほどのバイタリティがあるということは性欲が強いということだし、肩書きから来る義務感で性欲を抑圧していることが多い。GFF「委員長が肉便器になった理由」の委員長も、媚薬を使われたとはいえ調教で肉便器化してしまう。いいんちょなんてみんなこうだ。

キーワード: 棚からマリアージュ, ちょいもず, おむつ, おしっこ

2024年02月05日 13時01分