ムチムチだったばかりに目をつけられ肉便器にされたマジメ委員長

クラス委員長や風紀委員長など、「委員長」と名のつく役職についている女はみんなスケベだ。委員長をつとめるほどのバイタリティがあるということは性欲が強いということだし、肩書きから来る義務感で性欲を抑圧していることが多い。GFF「委員長が肉便器になった理由」の委員長も、媚薬を使われたとはいえ調教で肉便器化してしまう。いいんちょなんてみんなこうだ。

■これまでずっと真面目に生きてきたのに…こんなのあんまりよぉ…
クラス委員長はとてもマジメで、カタブツな女の子だ。しかしその肉体を見るとけしからんほどにムチムチで、いくぶんだらしないくらいにたっぷんたっぷんしている。こいつは間違いなくタマっている…。そんなムチムチボディに目をつけた男子が、彼女をクスリで眠らせ、調教を開始する。眠っている間に媚薬を盛り、さらにその身体をすきなだけいじる。そしてオマンコがヌレヌレになったところでおもむろにズボッ。キツキツ処女マンコに 出し入れしてたっぷり射精してやる。そのころにはようやく彼女も目覚めたが、凌辱シーンは一部始終撮影されていた。動画をネタにしつつ、毎日媚薬を使って犯しまくり、彼女をどんどん淫らに変えていく。そして精液の味を知り、女の喜びを覚えた委員長はさまざまな調教の末、肉便器へと堕ちてゆくのだった。

委員長が肉便器になった理由
GFF

●関連記事

みんなに広げようふたなりの輪!精液ぶっかけでチンポ狂いが感染

ためこんだ精液を思いっきりぶっぱなしたときの気持ちよさ、幸福感は、本サイトを訪れる人ならよくご存じのはずだ。女の子にもその幸せを分けてあげるためには、ふたなりになってもらうのが一番。GFF「感染拡大 ふたなりパンデミック」は、ふたなり化ウイルスがどんどん感染していく状況を描いたCG集。精液をぶっかけまくればみんな幸せ。やっぱりチンポは最高だ。

キーワード: 奴隷, むちむち

2012年04月19日 22時34分