バブみたっぷりのことなちゃんがママ活を頑張る2本立てエロ漫画

Usacastleの「ままかつどう?+ままかつどう2」は、ことなちゃんがママ活を頑張る2本立てエロ漫画。ママ活でテツヤさんのお世話を始めたことなちゃん。ところが…甘えてくるのがエスカレートして、ことなちゃんの理想とは違うママになることに…!? 漫画16P+16P。 そんな本作が、3月2日 15時59分まで通常価格660円が330円となる50%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

多忙のテツヤさんのお役立ちをすることなちゃん。本当のママになる活動が疎かなので、スク水姿でマッサージのお誘い!
我慢できなくなり、ことなちゃんをママにする活動開始! お風呂の中でもたっぷりえっち!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ままかつどう?+ままかつどう2
・作者: Usacastle
・レーベル: Usacastle
価格: 660円 → 330円 (03/02 15:59まで)
・発売日: 2024年02月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ツンデレロリ妹がエッチな小悪魔コスで寝込みを襲ってくる漫画

商業誌でも活躍するロリエロマンガ家・うさ城まにのサークル・ Usacastleの「ぐいぐい妹にほんろうされるよわよわ兄」は、ツンデレ妹に寝込みを襲われてエッチしてしまうストーリー。
兄が彼女とばかり仲良くしているのが面白くなく、エッチな小悪魔コスでおしおき逆レイプに及ぶ妹ちゃん。 目が覚めたときにはもうちんぽをしゃぶられていて、トロトロおまんこを見せつけながら根元までくわえ込んで精液を飲み干す積極的すぎる誘惑に敢え無く負けて挿入エッチに。ちっちゃい体を大人ちんぽで突かれまくったロリ妹は、それまでの強気な態度も形無しのトロ顔でよがりまくってしまうぞ。

キーワード: Usacastle, うさ城まに, 萌え, ロリ, 制服, スクール水着, 中出し

2024年02月04日 13時05分