ツンデレロリ妹がエッチな小悪魔コスで寝込みを襲ってくる漫画

商業誌でも活躍するロリエロマンガ家・うさ城まにのサークル・ Usacastleの「ぐいぐい妹にほんろうされるよわよわ兄」は、ツンデレ妹に寝込みを襲われてエッチしてしまうストーリー。
兄が彼女とばかり仲良くしているのが面白くなく、エッチな小悪魔コスでおしおき逆レイプに及ぶ妹ちゃん。 目が覚めたときにはもうちんぽをしゃぶられていて、トロトロおまんこを見せつけながら根元までくわえ込んで精液を飲み干す積極的すぎる誘惑に敢え無く負けて挿入エッチに。ちっちゃい体を大人ちんぽで突かれまくったロリ妹は、それまでの強気な態度も形無しのトロ顔でよがりまくってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぐいぐい妹にほんろうされるよわよわ兄
・作者: Usacastle
・レーベル: Usacastle
・価格: 330円
・発売日: 2023年12月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エッチで可愛い双子のさきゅばすちゃんに筆おろしをしてもらうエロ漫画

Usacastleの「とつげき双子さきゅばすちゃん4」は、双子のさきゅばすちゃんたちに筆おろしをしてもらうエロ漫画。えっちが大好きなちっちゃな双子さきゅばすの第5弾! おさないお顔とぷにぷにな身体を柔らかく表現。楽しそうにえっちするちっちゃなさきゅばすちゃんたちがエロ可愛い!

キーワード: Usacastle, うさ城まに, 萌え, 着衣, お尻, 断面図,

2023年12月13日 22時59分