才能に溢れる可憐な少女が己の運命に負けて男達の肉便器と化すRPG

唐揚げトマトの「Cloudless ~淫欲の宿命と少女の陰りない決意~」は、勝気な少女が森や洞窟を探索し、ダンジョン探索をしながらボス部屋を目指すRPG。夜は義兄で恋人のウィルとのラブラブエッチを愉しむ少女ティオナ。そんな少女に襲い掛かる淫らな宿命と悪しき深謀…小冒険の末に待ち構える未来…。ティオナは、やがてウィルとの行為だけでは物足りず、他の男の肉棒を求めることに… そんな本作が、3月2日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

病で両親を亡くし、魔法薬調合士ダッケルの養子に迎え入れられた少女ティオナ。類まれなる魔導術の才能に恵まれたせいかすっかり勝気な性格に育った彼女はある日、森の奥に住んでいる持病持ちの叔父へと薬を届けることとなる。
一つ屋根の下で共に育つうちに恋人関係となっていた義兄ウィルから心配されつつも、モンスター達を退けながらティオナは叔父の屋敷へと無事に到着。しかし、魔導力を高める不思議な花「ルスティー」を屋敷の近くで発見する。
学校の自由研究に丁度よいと心を躍らせながらルスティーを集めるティオナ。だが、この花の収集を切っ掛けに己の体にとある変化が起こることも、自分を影から観察しつつ悪しき笑みを浮かべている存在がいることも、この時の彼女には知る由もなかった…。
義父たちが隠していたティオナの体にまつわる秘密とは? 体の変調に伴いより強い快楽を求めるティオナの結末とは? そして肉棒と精液に堕ちていく少女を影で嘲笑う女の正体とは?












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Cloudless ~淫欲の宿命と少女の陰りない決意~
・作者: 唐揚げトマト
・レーベル: 唐揚げトマト
価格: 1430円 → 1287円 (03/02 23:59まで)
・発売日: 2024年02月04日 0時

●関連記事

巨乳人妻が快楽の沼に…「Embrace 寝取らせプレイで解る彼女の淫望」

唐揚げトマトの「Embrace 寝取らせプレイで解る彼女の淫望」は、「仕方なく! 仕方なくですからね!?」と言っていた巨乳人妻が快楽の沼に…寝取らせプレイから始まる淫蕩RPG。温泉旅館で過ごす40日間。巨乳人妻を取り巻く淫らな日々の結末とは…? そんな本作が、10月27日 15時59分まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 唐揚げトマト, 女主人公, ツクール, 少女, NTR, レイプ

2024年02月04日 13時45分