巨乳人妻が快楽の沼に…「Embrace 寝取らせプレイで解る彼女の淫望」

唐揚げトマトの「Embrace 寝取らせプレイで解る彼女の淫望」は、「仕方なく! 仕方なくですからね!?」と言っていた巨乳人妻が快楽の沼に…寝取らせプレイから始まる淫蕩RPG。温泉旅館で過ごす40日間。巨乳人妻を取り巻く淫らな日々の結末とは…? そんな本作が、10月27日 15時59分まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人気の官能小説家として生計を立てている虎瀬楽語(とらせ・らくご)は、親友であり祖父から継いだ温泉旅館のオーナーである鳥祢五郎(とりね・ごろう)の元にとある相談をしにやって来ていた。
なんと現在執筆中の小説に寝取られのシーンがあるため、「寝取られる側の心境について知見を深めたい。ついては君に僕の妻を抱いて欲しいんだ」と言い出したのだ。
思いも寄らぬ寝取らせプレイの申し出に五郎はやや呆れたものの、スマホで見せてもらった楽語の奥さんの虎瀬晴夏をいたく気に入り、条件付きで頼みを引き受けることに…。
時はほんの少しだけ流れて世間は夏休みに。勤務している幼稚園も長期休暇へ入り、休養も兼ねて温泉旅館へやってきた虎瀬夫妻。
寝取らせプレイについて難色を示していた晴夏だったが、旅館にやって来たその夜に楽語も五郎も予想だにしなかった事実が判明する…!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Embrace 寝取らせプレイで解る彼女の淫望
・作者: 唐揚げトマト
・レーベル: 唐揚げトマト
価格: 1430円 → 1287円 (10/27 15:59まで)
・発売日: 2023年09月29日 16時

●関連記事

バトル×寝取られADV「SMOLDERING 最愛の剣士が恋焦がれたモノ」

最愛の女性を奪われたくないなら…強くなって勝利せよ! 唐揚げトマトの「SMOLDERING 最愛の剣士が恋焦がれたモノ」は、バトル×寝取られADV。寝取られごっこの協力者となったトレジャーハンターに股を開いてしまう幼馴染の婚約者!生粋の強者として君臨していた美貌の剣士が徐々に淫乱化していき、『寝取られごっこ』ではなく『寝取られ調教』や『寝取られ凌辱』を愉しむ、どうしようもない変態肉便器に変貌していく様を堪能できる。 そんな本作が、7月7日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 唐揚げトマト, 淫語, ツクール, 人妻, NTR, 快楽堕ち

2023年09月30日 13時05分