少女型搾精アンドロイドが性欲処理のお手伝いをしてくれる音声作品

oto-labの「搾精アンドロイドの一日限定嘘あまあまオナサポ【密着耳舐め手コキ&セックス】」は、少女型搾精アンドロイドが今日だけ特別に優しく性欲処理のお手伝いをしてくれる音声作品。耳元で好き好き連呼されながらの耳舐め手コキ&騎乗位セックスで、身も心も蕩かされてしまおう♪ そんな本作が、2月17日まで通常価格770円が616円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少女型搾精アンドロイドは、あなたの様子をずっと監視しているので、あなたがイきそうになったタイミングで手の動きをゆっくりにし、逆に射精感が収まったら手の動きを速めてくれる。
機械なのでどれだけ中出ししても妊娠しない。あなたの耳元で好き好き連呼して、人間の女の子みたいに喘いでくれる。人間の膣内よりずっと気持ちいい女性器ユニットで、おちんちんを可愛がってもらおう♪

イラスト:針金紳士、声優:みもりあいの





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

搾精アンドロイドの一日限定嘘あまあまオナサポ【密着耳舐め手コキ&セックス】
・作者: oto-lab
・声優:
・レーベル: oto-lab
価格: 770円 → 616円 (02/17 23:59まで)
・発売日: 2024年02月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

先輩…このお礼になんでもお願い…聞いてあげますよ…?

後輩の深夜残業を手伝う以上、すこしぐらいやましい理由があってもいいと思う。とは言えそれは大抵妄想で終わるものだが、Garden of pleasure「先輩のお願い、何でも聞いちゃいます ~深夜のおふぃすわ~く~」はなんとその妄想が実現しちゃう夢のような音声作品なのだ!

キーワード: oto-lab, みもりあいの, バイノーラル, ロリ, ロボット, イチャラブ, 手コキ

2024年02月04日 13時09分