先輩…このお礼になんでもお願い…聞いてあげますよ…?

後輩の深夜残業を手伝う以上、すこしぐらいやましい理由があってもいいと思う。とは言えそれは大抵妄想で終わるものだが、Garden of pleasure「先輩のお願い、何でも聞いちゃいます ~深夜のおふぃすわ~く~」はなんとその妄想が実現しちゃう夢のような音声作品なのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■まずは体験版で後輩ちゃんの可愛い声をチェック!
「先輩は何か私にして欲しい事ってあります? とりあえず何でも言ってみてくださいよ♪」そんな可愛い事を言ってくれるのは、仕事のミスを手伝ってあげた後輩ちゃん。しかしこの後輩ちゃん、いささか従順すぎるのか親切すぎるのかでなんと手コキを容認してくれたのだ!お詫びとお礼と言っているが‥これは明らかに好意の手コキOKだろう。という訳で、好意を持ってくれていると思われる後輩ちゃんにたっぷりエッチなお願いを聞いてもらうのだ!ちなみに初めてのお願いが終わると今度はミスをした方がエッチなお願いを聞くという発展を見せる今作。手コキに始まりフェラ、耳舐め、乳首責め、ローション手コキ、そしてエッチまで…!総収録時間100分を超える本作で、可愛い後輩ちゃんとのエッチなラブラブ時間を満喫しよう!


先輩のお願い、何でも聞いちゃいます ~深夜のおふぃすわ~く~
・著者:Garden of pleasure
・価格:972円

●関連記事

甘えん坊な弟を優しく癒してくれるお姉ちゃん、大好き!

誰だって甘えたい事がある。男だから甘えてはいけない…そんな事はないのだ!しかし3次元ではどうしても恥ずかしい…そんな夜はディーブルスト「癒姉-芙美香【追加音声あり】」の優しい癒し系お姉ちゃんにたっぷり甘えてみるのはいかがだろう?

キーワード: Garden of pleasure, Ryuki, 西浦のどか, オフィス, イチャラブ, 手コキ, フェラチオ, ノーマルプレイ

2015年07月13日 21時47分