初めてのトー横女子をわからせ睡眠姦&肉便器堕とし!

出会いCHUの「【1月末頃まで限定特典動画付き】【クソガキ】初めてのト●横『なこ』・わからせ睡眠姦・肉便器堕とし」は、都会と大人を舐めきったクソガキをわからせる動画。首絞め、中出しされるマ●コをネックロックで見せつけ! 本編73分。1月末頃まで限定で特典動画「肉便器堕とし」(約8分)&写真が付いている。

手コキ・フェラはまったくやる気なし。カメラを向けても顔を背けて嫌がる素振りばかり。最終的には洗面所で口をゆすぐ始末。休憩と称して飲酒をしている。
飲み慣れていないのに度数の高い酒を飲むところがまさにガキ。田舎から都会に憧れて上京してきたのが丸わかりで、逆に好感が持てるほど。案の定というかなんというか、その後ぐっすり寝てしまったので好き放題!
結構色々とやっても起きないので、戒めとばかりに生挿入! 起きた瞬間の反応がたまらない! 何度も「嫌…!」と言っているが腰の動きが止まることはない…。

【1月末頃まで限定特典動画付き】【クソガキ】初めてのト●横『なこ』・わからせ睡眠姦・肉便器堕とし
出会いCHU
・価格: 2,500円
・発売日: 2024年01月20日

●関連記事

デカ尻専属レイヤー肉便器『レン』クリ吸引&逆さフェラ中出しSEX動画

出会いCHUの「生放送リスナーを食ってみた103 専属レイヤー肉便器『レン』・足コキ・デカ尻・乳・クリ吸引・逆さフェラ・中出し」は、他サークル未出演の専属肉便器「レン」さんの調教動画。今回は、デカ尻便女に中出し! 追撃ピストンで窒息寸前まで追い込んでいく…。 本編68分。

キーワード: , 奴隷, 睡姦, 処女

2024年01月23日 12時50分