襲い来る淫魔を二人の踊り子と協力して倒し町を守るアクションRPG

さんとりの「Daydreamer 天使と淫魔と踊り子の思い出」は、淫魔と女の子に甘く搾られるアクションRPG。前作「Daydreamerもんすたー娘(前編)」に続く物語を楽しめる。どことも知らない町に辿り着いた主人公は、二人の踊り子に出会う。彼女たちと襲い来る淫魔を倒し、町を守り抜け! 負ければ淫魔と二人の踊り子に襲われてしまうぞ。 そんな本作が、2月29日まで通常価格2640円が1980円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.57点という好評価を獲得し、2024年02月02日の総合日間5位、2024年02月02日のゲーム・動画部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公は見知らぬ土地で淫魔に襲われ、近くの町に住む二人の踊り子に救われる。しかし彼女たちも何やら悩みを抱えている様子。彼女たちの憂いを晴らし、じょじょに明らかになる淫魔たちの脅威を退けよう!
淫魔たちとのコミュニケーションはいつも甘く危険なもの。敗北して襲われたり、話しかけたらいつの間にか快楽に囚われたり、命乞いのお礼にと誘われたり…。Hイベントは全てアニメーション!
ゲームはシンプルなタワーディフェンス風アクション。主人公の拠点に近づく淫魔たちを全て退ければステージクリア! 30人以上のキャラクター、100以上のHイベントを楽しめる。

シナリオ:さんとり、イラスト:らい / Renetan / 佐野昭 / さんとり、音楽:魔王魂 KOUICHI








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Daydreamer 天使と淫魔と踊り子の思い出
・作者: さんとり
・レーベル: さんとり
価格: 2640円 → 1980円 (02/29 23:59まで)
・発売日: 2024年02月02日 0時

●関連記事

ヌルヌル動くHシーンで快楽の虜に!受け身主人公系アクションRPG

淫魔と戦い、自分の思い出を取り戻せ!さんとりの「Daydreamer ~淫魔と天使ともんすた~娘の思い出~ 前編」は、 負ければヌルヌル動くHシーンで快楽の虜必至の受け身主人公系アクションRPG。 淫魔に負ければ快楽の虜に…受け身系主人公の冒険が再び始まる!


キーワード: さんとり, らい, Renetan, 佐野昭, 逆転無し, モンスター娘, 淫魔, 色仕掛け, ハーレム

2024年02月02日 13時55分