ヌルヌル動くHシーンで快楽の虜に!受け身主人公系アクションRPG

淫魔と戦い、自分の思い出を取り戻せ!さんとりの「Daydreamer ~淫魔と天使ともんすた~娘の思い出~ 前編」は、 負ければヌルヌル動くHシーンで快楽の虜必至の受け身主人公系アクションRPG。 淫魔に負ければ快楽の虜に…受け身系主人公の冒険が再び始まる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女神、魔王すらしのぐ力を持つ、元勇者の主人公。淫魔たちはその主人公自身の思い出を使って、勢力を伸ばそうとしているらしい。 天使フィーナと共に、一旦は高位の淫魔「コレット」を退け安心していたのも束の間、新たな淫魔が現れたようだ。
さっそく討伐しに行くも、目の前にいきなり現れたのは…敵の女王!? 負ければ淫魔の虜になるまで甘い快楽に蕩かされてしまうぞ。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Daydreamer ~淫魔と天使ともんすた~娘の思い出~ 前編
・作者: さんとり
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1650円
・発売日: 2020年09月18日 0時

●関連記事

女神とともに魔王を倒した勇者の元に女神の使いを名乗る天使が現る!

さんとりの「Daydreamer デイドリーマー 淫魔と天使と勇者の(バニーの)思い出」は、負けたらエッチな淫魔に搾られる2Dアクションゲーム。 淫魔たちは勇者の思い出を使って淫らな世界を作り始めていた。淫魔から思い出を取り戻し、世界を救うために、勇者は再び天使とともに旅立っていく。思い出の女の子たちの誘惑をふりきりながら淫魔たちの野望を砕け!


キーワード: さんとり, あらと安里, 粉てぃっしゅ, 佐野昭, 逆転無し, 色仕掛け, ハーレム, ショタ, 男性受け

2020年09月18日 13時45分