搾精型アンドロイドにザーメンを徹底的に搾り取られる拷問音声作品

おーだーめいどの「人間拷問椅子 アンドロイドの甘々×残酷な拷問でマゾを壊す射精禁止拷問プログラム」は、搾精型アンドロイドにザーメンを徹底的に搾り取られる音声作品。アンドロイドは、あなたを拘束しオナホで強制的に快楽を与えて拷問する「人間拷問椅子」となる♪ そんな本作が、2月21日まで通常価格1430円が1144円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたが目を覚ましたのは見知らぬ薄暗い部屋。そこには男の欲望を詰め込んだような見た目をしたアンドロイドがいた!
アンドロイドに甘々な責めと残酷な拷問を交互に流されてちんぽがバグるよう加工されていく。はたして、あなたはアンドロイドの拷問に耐えきることができるでしょうか。

イラスト:ほしゃら、声優:山田じぇみ子









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人間拷問椅子 アンドロイドの甘々×残酷な拷問でマゾを壊す射精禁止拷問プログラム
・作者: おーだーめいど
・声優:
・レーベル: おーだーめいど
価格: 1430円 → 1144円 (02/21 23:59まで)
・発売日: 2024年02月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

メスガキサキュバスに負けないよう射精ガマンして~、お兄さ~ん♪

おーだーめいどの「メスガキサキュバスの飼育係 サキュバスのえっちな誘惑に負けて人類裏切り射精してはいけない5日間」は、メスガキサキュバスの誘惑に負けず射精を我慢する音声作品。あなたはメスガキサキュバスの「アミ」の飼育係に任命された。どれだけえぐい射精誘惑をされても、五日間の間、決して射精してはいけない…。 そんな本作が、1月24日まで通常価格1320円が1122円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: おーだーめいど, 山田じぇみ子, 玩具, ロボット, 言葉責め, 拘束, 男性受け

2024年02月02日 13時07分