メスガキサキュバスに負けないよう射精ガマンして~、お兄さ~ん♪

おーだーめいどの「メスガキサキュバスの飼育係 サキュバスのえっちな誘惑に負けて人類裏切り射精してはいけない5日間」は、メスガキサキュバスの誘惑に負けず射精を我慢する音声作品。あなたはメスガキサキュバスの「アミ」の飼育係に任命された。どれだけえぐい射精誘惑をされても、五日間の間、決して射精してはいけない…。 そんな本作が、1月24日まで通常価格1320円が1122円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたはメスガキサキュバスの飼育係に任命された。 サキュバスの生態を観察するため、彼女との対話を試みる。しかし、彼女も小さいとはいえサキュバス。
あなたの精液を求めて、あらゆる誘惑をしてくる。しかも、あなたが射精を我慢すればするほど、彼女は日に日にサキュバスとして成⾧していく…。
果たしてあなたは彼女の誘惑をすべて振り切り、飼育係としての職務を全うできるだろうか…?

イラスト:おちんさま、声優:雲八はち / 都みみち







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メスガキサキュバスの飼育係 サキュバスのえっちな誘惑に負けて人類裏切り射精してはいけない5日間
・作者: おーだーめいど
・声優:
・レーベル: おーだーめいど
価格: 1320円 → 1122円 (01/24 23:59まで)
・発売日: 2024年01月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

5人のメスガキたちに罵声を浴びせられながら射精を我慢する音声作品

おーだーめいどの「5人のメスガキたちの特別授業 罵倒×射精煽り×射精我慢の単語でしごく人生終了オナニー」は、個性豊かな5人のメスガキたちに罵声を浴びせられながら射精を我慢する音声作品。メスガキたちの、「シコシコ」「イケ」「出せ」「我慢」「変態」「マゾ」etc…という”単語”を一つ言われたら一回しごくルール。もちろん、生徒の前で射精したら人生終了。 そんな本作が、2024年1月17日まで通常価格1650円が1485円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: おーだーめいど, おちんさま, 雲八はち, 都みみち, 淫魔, メスガキ, パイズリ, オナサポ, 男性受け

2024年01月05日 13時05分