エッチな女装男子「ちかめ」の濡れ透け競泳水着&セクシーパンツ写真集

CJD♂れーしんぐの「♂だから透けてもいいよね・・・♡」は、エッチな女装男子「ちかめ」さんの濡れ透け競泳水着&セクシーパンツ写真集。ただ競泳水着を着てもらっただけじゃ全然エロくない! 水、ローション、オイルを駆使してヌルテカ&透け透けにしちゃったぞ。 JPEG101枚、ジャケット写真1枚。

めっちゃきれいでセクシー! 競泳水着の魅力は、濡れてこそ発揮される。いよいよ透けてきて大事な部分も収録されているぞ。途中からは、女装男子ならではの鼠径部を強調した写真も撮影!

♂だから透けてもいいよね・・・♡
CJD♂れーしんぐ
・価格: 2,000円
・発売日: 2024年01月31日

●関連記事

女装男子の大人の色気。艶めかしいお姉さんの魅力に思わずゴクリ

その姿はまさに綺麗なお姉さん。思わず2度見してしまう魅力を放つ、ATOMIC CAFEのお届けする「ACTIVITY Juli」は綺麗なお姉さんに扮する女装コス写真集だ。そのアダルトで大人の魅力は確かに人を惹きつけるものをもっており、なにせ男性とは思えない綺麗な身体。つい手を伸ばして触りたくなる、むしろ男なのだからいいだろうと思える魅力は必見だぞ!

キーワード: CJD♂れーしんぐ, アナル, 男の娘, お姉さん, スクール水着, 下着

2024年02月03日 13時14分