女装男子の大人の色気。艶めかしいお姉さんの魅力に思わずゴクリ

その姿はまさに綺麗なお姉さん。思わず2度見してしまう魅力を放つ、ATOMIC CAFEのお届けする「ACTIVITY Juli」は綺麗なお姉さんに扮する女装コス写真集だ。そのアダルトで大人の魅力は確かに人を惹きつけるものをもっており、なにせ男性とは思えない綺麗な身体。つい手を伸ばして触りたくなる、むしろ男なのだからいいだろうと思える魅力は必見だぞ!

これが男性だなんて信じられない。それ程に艶めかしい魅力を携えて登場するJULIさんの「ACTIVITY Juli」。可憐で妖艶。確かな魅力がそこにあり、思わず見惚れてしまうことだろう。なにせ、私服姿に包まれたその見た目は間違いなく女性そのものなのだ。これで男性だなんてと思わされるくらいにすらりと伸びる綺麗な手足。男だからこそ、男心を掴むためのフェチズムな魅力を感じさせて、その艶やかな視線が心を射止めにくる。 思わず息を飲む程のクオリティ。さらには、妖艶な魅力をさらに増すように、大胆な水着姿にレオタードと、肉付きのよい綺麗な身体をここぞとばかりに見せつけて来る。この映像の中に映える素敵な生足、太もも。これだけの肉体を見せつけられて、つい興奮せずにはいられない。男同士同性であることをいいことに、うっかり悪戯してしまいたくなるほどの妖艶な響きに、虜にされること間違いなし!男のつくる大人の女性の魅力を、とくとご堪能あれ。

ACTIVITY Juli
ATOMIC CAFE
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2016年05月06日

●関連記事

アスリートボディのお姉さんがアダルトなプレイを競泳水着で実践

ATOMIC CAFEよりお届けする「競泳画報」は、アスリート体系の綺麗な競泳水着お姉さん、真性変態娘のノアさんに、AVやアダルトゲームで行われるようなプレイ、ポーズを実践してもらう写真ROMである。なかなか他では見られないシチュはもちろん、競泳水着もいまはなくなってしまったレアなモデルのものがいっぱい。マニアにとっては見ずにはいられない、フェティッシュな作品となっているぞ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: ATOMIC CAFE, 男の娘, お姉さん

2016年05月11日 23時36分