精液を搾り取る淫魔たちをかい潜り淫魔の迷宮からの脱出を目指すRPG

マゾ紳士の社交場の「淫魔の迷宮~サキュバス達の色仕掛けダンジョンからの脱出~」は、あらゆる手を使って精液を搾り取ろうとしてくる淫魔たちをかい潜り、淫魔の迷宮からの脱出を目指すRPG。捕まると戦闘が始まり淫魔から快楽攻撃を受けてしまう。淫HPが減っていき0になると逆レイプシーンに入りゲームオーバー。捕まっても戦闘に勝利すれば逃げることができる。 そんな本作が、2月3日まで通常価格1980円が1782円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫魔たちが住まう迷宮に迷い込んでしまった主人公。淫魔に精液を搾り取られてしまうと彼女たちに死ぬまで精液を捧げる性奴隷となってしまう。
自慢の爆乳を使って射精させようとしてくる淫魔たちによる色仕掛けに耐えながら、淫魔の迷宮から脱出しよう!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫魔の迷宮~サキュバス達の色仕掛けダンジョンからの脱出~
・作者: マゾ紳士の社交場
・レーベル: マゾ紳士の社交場
価格: 1980円 → 1782円 (02/03 23:59まで)
・発売日: 2024年01月28日 0時

●関連記事

サキュバスたちに襲われ逆レイプされる色仕掛けRPG「搾精クエスト」

マゾ紳士の社交場の「搾精クエスト~サキュバスたちに搾られるRPG~」は、戦闘中のエロシーンに注力した色仕掛けRPG。サキュバスによって支配されようとしている世界。戦闘中も主人公を篭絡して容赦なく精気を搾り取ってくるサキュバスたち! フィールドやダンジョン、街の中でも彼女たちは待ち構えている。果たして勇者はサキュバスの誘惑に抗い世界を救うことができるのか!? そんな本作が、11月17日まで通常価格1650円が1402円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: マゾ紳士の社交場, 男主人公, 逆転無し, 淫魔, 色仕掛け, パイズリ

2024年01月28日 13時06分