サキュバスたちに襲われ逆レイプされる色仕掛けRPG「搾精クエスト」

マゾ紳士の社交場の「搾精クエスト~サキュバスたちに搾られるRPG~」は、戦闘中のエロシーンに注力した色仕掛けRPG。サキュバスによって支配されようとしている世界。戦闘中も主人公を篭絡して容赦なく精気を搾り取ってくるサキュバスたち! フィールドやダンジョン、街の中でも彼女たちは待ち構えている。果たして勇者はサキュバスの誘惑に抗い世界を救うことができるのか!? そんな本作が、11月17日まで通常価格1650円が1402円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

敵は全員エッチな攻撃で倒そうとしてくるので、彼女たちの美貌や甘い色仕掛けに負けないように戦わなければならない。
追い詰められた敵の女の子は逆転するべく、色仕掛けを仕掛けてくる。誘惑に負けてしまうと、エッチが得意な淫魔たちのテクニックによって男は簡単に魅了されてしまうので注意。
サキュバスたちに敗北すれば当然、容赦のない逆レイプが待っている。彼女たちによって搾精されてしまえばもう終わり。女の子の性奴隷になるしか道は残されていない。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

搾精クエスト~サキュバスたちに搾られるRPG~
・作者: マゾ紳士の社交場
・レーベル: マゾ紳士の社交場
価格: 1650円 → 1402円 (11/17 23:59まで)
・発売日: 2023年11月11日 0時

●関連記事

捕まったらパイズリ搾精地獄!爆乳サキュバスたちの館から脱出するRPG

サキュバスにパイズリされるRPGを続々リリースしているサークル・ マゾ紳士の社交場の「ズリヌキの館~サキュバスのおっぱいに勝てるわけがない~」は、爆乳のサキュバスたちが暮らす館から脱出するRPGだ。 お嬢様やメイド、シスター、メスガキや地味娘など個性豊かなサキュバスたちが、おっぱいを見せつけて誘惑してきたり、脱出路に見せかけた罠を仕掛けたり、親切を装って薬を盛ろうとしてきたり、シンプルに追いかけっこを挑んできたりして、捕まってしまうと死ぬまでパイズリで精液を搾られてしまうぞ。

キーワード: マゾ紳士の社交場, 男主人公, おっぱい, 淫魔, 色仕掛け, ファンタジー

2023年11月11日 13時06分