着せ替え要素あり!ごく普通の女の子として現代社会で生活するRPG

じゃがいもちもちの「【着せ替えキャラクリRPG】メイクアップ★リスタート! アーリーアクセスばーじょん!」は、ごく普通の女の子として現代社会で生活する、着せ替え・キャラクリ要素ありのRPG。都会に住む1人の女の子、彼女はこの世界でのあなた。恋愛するもえっちなことをするも全てあなた次第! あなたはどんな未来を選択する? そんな本作が、2月10日まで通常価格2970円が1930円となる35%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたはとある出会いをきっかけに、それまで無頓着だったメイクやおしゃれに興味を持っていく。自分を磨いて恋に生きるも、その魅力を活かしてたくさんえっちなことをするも、バイトをひたすら頑張るも全てはあなた次第…。
本作は時間の概念が存在する。基本的には入学から卒業の3年間を過ごすが、あなたの選択やステータス次第ではもっと短いこともあれば長いこともあるかも…?
本作品はリリース時点ではアーリーアクセス版。メインストーリーはエンディングまでプレイ可能だが、一部ストーリーが途中までであったりイベントシーンが少ないエリアが存在する。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【着せ替えキャラクリRPG】メイクアップ★リスタート! アーリーアクセスばーじょん!
・作者: じゃがいもちもち
・レーベル: じゃがいもちもち
価格: 2970円 → 1930円 (02/10 23:59まで)
・発売日: 2024年01月28日 0時

●関連記事

幼馴染の彼女を寝取らせるRPG「ギャルな彼女と寝取らせ!学校生活」

じゃがいもちもちの「ギャルな彼女と寝取らせ!学校生活」は、幼馴染の彼女をひたすら寝取らせるRPG。話しかけることができる男性全てに貸し出し可能! 彼女はあなたの性癖を頑張って理解しようとし、協力してくれる! そんな彼女のご機嫌を損ねないように注意しながらクラスメイトから店員さん、ちょっと危険そうな人までいろんな人とたくさんえっちなことをさせちゃおう! 貸し出す相手によってエンディングが分岐するぞ。

キーワード: じゃがいもちもち, オールハッピー, 女主人公, きせかえ, 学園, 日常生活

2024年01月28日 13時15分