幼馴染の彼女を寝取らせるRPG「ギャルな彼女と寝取らせ!学校生活」

じゃがいもちもちの「ギャルな彼女と寝取らせ!学校生活」は、幼馴染の彼女をひたすら寝取らせるRPG。話しかけることができる男性全てに貸し出し可能! 彼女はあなたの性癖を頑張って理解しようとし、協力してくれる! そんな彼女のご機嫌を損ねないように注意しながらクラスメイトから店員さん、ちょっと危険そうな人までいろんな人とたくさんえっちなことをさせちゃおう! 貸し出す相手によってエンディングが分岐するぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたの彼女はちょっぴり派手でとっても明るい性格の幼馴染。ちょっとパンツが見えちゃうぐらい気にもしない彼女は、女子の少ないあなたの学校でいろんな意味で人気者!
初めは彼女がみんなのオカズにされることが嫌だったあなた。しかし、次第に嫌だと思いつつ興奮していることに気がついていき…?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギャルな彼女と寝取らせ!学校生活
・作者: じゃがいもちもち
・レーベル: じゃがいもちもち
・価格: 1650円
・発売日: 2023年05月28日 16時

●関連記事

貴方の知らない彼女の素顔。地味なあの子は変態メス奴隷

友人であろうが、恋人であろうが、その人のすべてを知るのはまず無理な話である。裏では実はとんでもない素顔をもっていることも…。黒電車「地味で巨乳な彼女の秘密」。まだキスもしたこともない彼女が、モニターの向こうで見たこともない姿を晒しだす…。

キーワード: じゃがいもちもち, 男主人公, ツクール, 学園, ほのぼの, 処女

2023年05月29日 13時00分