スパイメイドに誘惑され会社の機密情報を精子と一緒にお漏らしする音声

びゅくびゅく亭の「スパイのメイドに誘惑されて会社の機密を漏らすわけがない!!~精子も情報も搾り取られて~」は、スパイのメイドに誘惑されて会社の機密情報を精子と一緒にお漏らしするマゾ向け音声作品。悪~いスパイのメイド(CV:野上菜月)のムチムチな体と淫靡な言葉に誘惑されて、会社の機密情報と精子を搾られまくってマゾ堕ちさせられるストーリーを楽しめる。 そんな本作が、2月24日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは大手企業の商品開発部で新製品の制作プロジェクトを任されている将来有望な若手社員。ある日、あなたの会社では福利厚生の拡充として、派遣のメイドを無料で社員が利用できる制度が新設された。
あなたの元に派遣されて来た巨乳でムチムチのメイド「黒崎遊香」の正体は産業スパイでありその美貌と豊満な体を利用し、これまで数多くの男性会社員を篭絡し企業の機密情報を諜報してきた。
20xx年の日本では家事手伝いとして一般家庭でメイドを雇うのが珍しくなくなっていたのだ。だが、黒崎遊香に誘惑され会社の機密情報と精子を搾り取られて、人生が台無しになるなんてこの時は知る由もなかった…。

シナリオ:Sour / ボンゾウ、イラスト:武藤此史、声優:野上菜月



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スパイのメイドに誘惑されて会社の機密を漏らすわけがない!!~精子も情報も搾り取られて~
・作者: びゅくびゅく亭
・声優:
・レーベル: びゅくびゅく亭
価格: 1320円 → 1056円 (02/24 23:59まで)
・発売日: 2024年01月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

悪~い九尾の狐に誘惑されて退魔師である貴方が骨抜きにされる音声

びゅくびゅく亭の「悪~い九尾の狐に誘惑されて退魔師の封印が破られる訳がない!!~精液と霊力を搾り取られて~」は、悪~い九尾の狐(CV:大山チロル)に誘惑されて、退魔師である貴方が骨抜きにされる音声作品。精子と霊力を搾られまくって骨抜きにされて養分にさせられるマゾ向けストーリーを楽しめる。 そんな本作が、12月29日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: びゅくびゅく亭, Sour, ボンゾウ, 武藤此史, 野上菜月, メイド, 背徳, 色仕掛け, 言葉責め, 男性受け

2024年01月28日 13時13分