悪~い九尾の狐に誘惑されて退魔師である貴方が骨抜きにされる音声

びゅくびゅく亭の「悪~い九尾の狐に誘惑されて退魔師の封印が破られる訳がない!!~精液と霊力を搾り取られて~」は、悪~い九尾の狐(CV:大山チロル)に誘惑されて、退魔師である貴方が骨抜きにされる音声作品。精子と霊力を搾られまくって骨抜きにされて養分にさせられるマゾ向けストーリーを楽しめる。 そんな本作が、12月29日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは由緒正しき退魔師の家系に生まれ、退魔師として育てられ生きてきた末裔。物心がついてからは日々厳しい修行に励み、妖魔に対抗するための霊力を鍛えてきた。
そして成人する頃、父が亡くなり祖先代々から受け継がれてきた九尾の狐が封印されている殺生石の管理を受け継いだ。それから数年後、殺生石の封印を解くため、九尾の狐があなたの夢の中に現れる。
果たしてあなたは殺生石の封印を守り切ることが出来るのか!?

シナリオ:Sour / ボンゾウ、イラスト:武藤此史、声優:大山チロル



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪~い九尾の狐に誘惑されて退魔師の封印が破られる訳がない!!~精液と霊力を搾り取られて~
・作者: びゅくびゅく亭
・声優:
・レーベル: びゅくびゅく亭
価格: 1320円 → 1056円 (12/29 23:59まで)
・発売日: 2023年12月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

水泳部の女先輩に誘惑されて大事な彼女を裏切ってしまう逆寝取られ♪

びゅくびゅく亭の「【逆NTR】水泳部の女先輩に誘惑されて大切な彼女を裏切る訳がない!!~背徳の快楽を植え付けられて~」は、水泳部の女先輩に誘惑されて大事な彼女を裏切ってしまう逆寝取られ音声作品。性格が悪~い水泳部の女先輩のムチムチな体と言葉に誘惑されて、精子搾られまくってマゾ堕ちさせられて付き合っている大事な彼女を裏切ってしまう…。 そんな本作が、10月28日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: びゅくびゅく亭, Sour, ボンゾウ, 武藤此史, 大山チロル, 背徳, 色仕掛け, 言葉責め, 男性受け, 巨乳

2023年12月02日 13時13分