スクール水着姿の女の子がVRゴーグルを装着してオナニーする動画

コスプレおきなわの「【AIエロ小説】『エロVRに夢中な彼女を、こっそり観察☆』のスマホ実写版(オナニー,スクール水着)」は、スクール水着姿の女の子がVRゴーグルを装着してオナニーする動画。VRゴーグルの向こうで展開する知らない世界に完全に心を奪われ、オナニーに没頭する様子を楽しめる。 再生時間4分58秒。

ゆっくりと右手が胸を揉み始め、左手の指先が水着越しに股間に触れると、彼女は甘い吐息を漏らし始めた。その様子はどこか官能的で、普段の彼女からは想像もできないほどの妖しさを秘めていた。
水着の上から、乳首やクリトリスを愛撫する彼女の指の動きがだんだん早くなっていく。右手の指が次第に激しく動き出すと、水着越しに浮き出る胸の形が変わっていく。
そして、我慢できなくなったのか、スクール水着の肩紐をずらし、そのまま上半身裸の状態になってしまった。彼女の呼吸もだんだん激しくなっていく…。


【AIエロ小説】『エロVRに夢中な彼女を、こっそり観察☆』のスマホ実写版(オナニー,スクール水着)
コスプレおきなわ
・価格: 3,000円
・発売日: 2024年01月24日

●関連記事

笑いの大爆発!ムチムチ美女とスク水&上半身裸の「くすぐり合戦」

コスプレおきなわの「【M男,くすぐり,くすぐられ,巨乳】笑いの大爆発!ムチムチ美女と「くすぐり合戦」(スク水,上半身裸)」は、ムチムチ美女にスク水と上半身裸になってもらってくすぐり勝負をする動画。くすぐりというシンプルな行為が、いかに大きな喜びをもたらすかを体感できる。日常のストレスから解放されたい人、笑いの力を信じる人にオススメ。 再生時間7分26秒。音声はくすぐりシーンのみ。

キーワード: コスプレおきなわ, オナニー, 学園, スレンダー, 窃視, 女子高生

2024年01月27日 13時08分